2015年4月27日月曜日

Gush2カスタマイズの記事を書きたかったけど、書けなかった…

今日は、午前中は、ここで日記を書きました。
午後は、さらさらぶろぐGash2の記事を書こうとしたんだけど、
確認しながら書き始めたら、動作がおかしいことに気づき、
解決しようと悩んでいたら記事を書けずに一日終わってしまいました。

回避策は見つかったのだけど、根本解決ではないので、根本解決できないものかと格闘したけど、ダメでした。
あんまり難しいことしても、みんながマネできないし、時間をかけてまで格闘したのはバカだったなって思う。

無駄なことに時間つかっちゃって、記事が書けなかったり、家の事ができなかったり、もうずっとそんな毎日なんだ。
気になったこと調べて、答えにたどりついて、自分としては満足なんだけど。
記事にして収入につなげなければ、遊びでしかない。
わかってるんだけど、調べだすととまらなくなっちゃうんだよね。

書きたいことが溜まってるのに書けないこともストレスだし、
ブログとは別のアフィリエイトサイトを作りたいのに手つかずだし、
みんなどんどん進んでるのに、自分は同じとこをぐるぐる回っているだけな気がするし。。

とにかく、しばらくは、アウトプット優先で、溜まってるネタを記事にしていこう。うん。