2015年5月12日火曜日

さらさらぶろぐに1記事書きました。雑記ブログの設定をして、初記事を投稿しました。

朝いちで日記を書くって決めたはずなのに、さっぱり守れなくて、やんなっちゃう。

おとといは、朝に日記を書いて、日記の中に予定を書いたけど、できたのかな?
てか、予定書いてたの、今見て思い出した。。ダメだな私。

>今日の予定:
>さらさらぶろぐに、独自ドメイン関係のちょっとした記事を書く。
>Loose leaf の設定を終える。
>さらさらぶろぐに、ASP関係の記事を書く。
>Bloggerブログを立ち上げる。
>母親に電話する。

独自ドメインの記事は書きました。10:15に公開になってるから10:30ころまでは、この作業だね。

Loose Leaf の設定をしました。何をやったんだっけな?
プラグインを入れたり、アクセス解析コードを入れたり、ping設定したり。
外から見てわかるところでは、フォント変えたり、プロフィール記事を書いたり。
最初の1記事を投稿して、サイトマップ作って、それをウェブマスターで送信したり。

どこに時間がかかったのか、よくわかんないけど、終わったのは夜でした。
最初の記事は19:04公開で、その後にウェブマスターとかやってます。

なので、ASPの記事は書けなかったし、Bloggerブログもできていません。

母親に電話はかけたけど、留守でした。

まあ、でも、こんなもんです。予定は希望的予定だから。