2015年6月24日水曜日

さらさらぶろぐにBloggerの記事を書きました。

22日の月曜日は、Bloggerについての記事をさらさらぶろぐに書きました。
【Blogger】アフィリエイトを無料ブログでするのなら、Bloggerがおすすめです。スマホでも広告表示されないので。 | さらさらぶろぐ
午前中にちゃちゃっと書き上げるつもりが、夕方までかかってしまいました。
8時~16時くらいだから、8時間ほどかかってます。

あとは、ちょろっとアクセス解析を見たかな。

夕方からは家のことを頑張りました。

お昼には終わるつもりの作業が夕方までかかってしまったら、「今日はもう家事はあきらめよう」ってなるのが、私のいつものパターンなのだけど、この日は、頑張れました。

「午前はアフィリ、午後は家事」みたいな感じで、毎日両方をバランスよく行えるようになりたいです。


Bloggerに関する記事を書きたいと、ずっと思っていたのだけど、どこで書くか迷っていました。
「Bloggerのことを書くのだからBloggerで書いたほうがいいかな」と思って、テンプレート探しなどしていました。そうしていろいろ考えて、結局は「さらさらぶろぐ」で書こうって決めました。
迷いが無くなって、記事を書けるようになって、なんだかスッキリしています。