2015年7月3日金曜日

メールが多すぎで整理しきれません。貼るだけ案件は貼らないことにしました。

2日の木曜日の夜のこと

ASPのプログラムやメールの整理

立ち上げたものの放置状態の雑記ブログに、本の感想を書こうとして、ヨメレバの設定をしようとして、もしもにログインして、その流れで、他のASPのプログラムもチェックして。
A8では、最初のころにわけもわからず提携したプログラムがあって、そういうプログラムからメールがたくさん来てて、メールを止めたいから提携解除したいと思いつつも後回しになっていて…
メールは、そういう宣伝メール以外の、大事なお知らせメールも、ちゃんと振り分け登録できていなくて、受信トレイに未読がいっぱいで…

そんなわけで、本の感想を書くつもりが、ASPのプログラムを少し整理して、メールをどっさり整理してたら、0時まわってしまいました。


貼るだけ案件

最近、ヘテムルとムームードメインから、貼るだけ案件のメールがたくさん来ていて、このにっきはAdSenseしか貼っていないし、ちょっと貼ってみてもいいかなと思って、プログラムのページを見てみたのだけど、ブログの場合、ちゃんとおすすめ記事を書かないといけないみたいなので、やめました。ほんとにただ貼るだけで200円ももらえるなんて、そんなおいしい話はあるわけないよね。
自分が使っていて、すぐ記事を書けるような商品なら、よかったんだけどね。


Androidアプリのブログに広告貼った

A8のクリック報酬のある広告を1つ貼ってみました。さらさらぶろぐでクリック報酬が少し出てるので、こっちにも貼ってみたいとプログラムを見てみたら、ちょうどブログ内容に合うのがあったので、貼ってみました。でも、Androidアプリのブログは、最近AdSenseクリックが発生するようになっていて、もしかしたら、A8の1円のためにAdSenseの数十円を逃すのかもしれないので、あまり目立たないとこに貼りました。ちょっとどんなもんか様子を見たいと思います。